読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドリングメディアとは?IT会社【メディアエクシード】の評判

みなさん、『ハンドリングメディア』という言葉とその意味をご存知ですか?

ハンドリングメディアとは、Web集客マーケティング商標保護を目的とした事業の総称です。

 

f:id:akkopu:20170213182554j:plain

 

今の時代、ネットで買物や飲食店の検索、施設や商品の検索など様々なことが出来るようになりました。

利用者は様々な評判を見ることが出来、それによって質の良い商品を購入したりおいしいお店へ行ったりなどすることが出来ます。

 

しかし、ネット上は決して良い書き込みや評価だけではなく、マイナスをイメージをさせるような書き込みもたくさんあります。

ネットの口コミ・評価をそのまま信用してしまう人もたくさんいるので、それは企業や商品、お店にとってとても不利になってしまいます。

 

そこで今注目されているのが、『ハンドリングメディア』なのです。

 

 ハンドリングメディアのメリットは?

では、ハンドリングメディアのメリットとはどんなところにあるのでしょうか?

いくつか紹介していきます。

  • 知ってほしい情報を知ってもらえる
  • コンバージョン率が上がる
  • 競合他社に負けない
  • 認知度がアップして、集客がアップする
  • Web上に資産を残せる

など、他にもメリットはたくさんあります。

 

f:id:akkopu:20170213182841p:plain

 

評判が良く注目されているIT会社【メディアエクシード】とは?

ハンドリングメディアを中心に行っている【メディアエクシード】が今、とても注目を浴びています。

毎日ネットを見てお店を探したり、ネットショッピングをしている私としてはとても興味がある会社だなと思い、調べてみました(*´∀`)

 

主な事業内容

ハンドリングメディア

アフィリエイターサイトがクライアント様のサイトより上位表示されると、本来得られる利益を奪われてしまいます。弊社ではクライアント様の商標を守れるよう、ハンドリングできるサイトを作成します。

 

SEO対策

検索結果で上位表示させる為の「SEO対策」と訪問者を増やすマーケティンSEO対とSEMを駆使し、弊社が保有する独自のSEO技術で最適なご提案をさせて頂きます。

 

サジェスト対策

サジェストとはYahoo!JAPANやGoogleで検索する際、検索ワードと関連性ワードを提案する機能です。検索候補ワードに希望ワードを表示させアクセスUPとブランディングを図ります。

 

モニタリングサービス

弊社では消費者の意識や意見等をアンケート調査し、記事にしています。内部コンテンツを追加することでサイトの充実化を図れます。また、新商品導入にあたっての事前調査(マーケティング)として利用することも可能です。

 

NAVERまとめ代行サービス

キュレーションサイト「NAVERまとめ」にクライアント様に関連した記事を作成します。検索結果に上位表示され易くサムネイル画像付きで記事表示される事があり、認知度を高めるのに適しています。

 

 

このような内容の事業を行っているそうです!

例えばサジェスト対策などは、自分のお店や会社が検索で上位に表示されるようになれば、たくさんの人に見てもらえる機会も増えますし、企業にとってとてもプラスになります。

売上が上がったり知名度が増え、企業の発展にも繋がります!

モニタリングサービスも、新事業を始めたり今どんな商品の需要があるのか、どんなものが求められているのかなども分かってとても役立つと思います。

さらに評判が良いというのはとても大きなポイントです。

 

www.mexce.net

 

今はネットでなんでも出来る世の中です♪

これからこのようなIT会社はどんどん発展をしていくと思います。

これからの活躍に期待大です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧